こんにちは。


今日は赤レンガ倉庫でのイベントは台風の為


急遽中止になりました。



本日、最終日にお越しになるご予定の方につきましては大変


申し訳ございませんでした


イベント主催者の スタッフの方も建物内の開催だけに


中止決定はお辛かったでしょう。



私も横浜での出店はGW以来でしたので、とても残念です



横浜のお客様は、


横浜で出店の時にしかお会い出来ない方が多いので、


本当に!本当に! 残念です



横浜出店が決まりましたらお知らせしますね



さて、次回は…………



東京丸の内です! 


10/6-7    11:15〜16:00   国際ビル前におります!